おすすめの記事
タグホイヤーカレラ:昔と今の魅力を共有させた腕時計!
タグホイヤーカレラ:昔と今の魅力を共有させた腕時計!
70万円 以内で購入可能の男性ブランド:オメガメンズ腕時計 TOP5
70万円 以内で購入可能の男性ブランド:オメガメンズ腕時計 TOP5

多彩なシーンで実際につけることができる ダイヤモンド 入りメンズ腕時計と言えば?評価の高い男性ブランドのモデルTOP4

Apr 01, 2019
多彩なシーンで実際につけることができる ダイヤモンド 入りメンズ腕時計と言えば?評価の高い男性ブランドのモデルTOP4

多彩なシーンで実際につけることができる ダイヤモンド 入りメンズ腕時計と言えば?

 

高級なメンズ腕時計の中にはさりげなく、あるいは大胆にダイヤモンドをデザインへ織り込んだモデルが幾つもありますよね。「 ダイヤモンド 入りなんて華美が過ぎるのでは」と思っていた人も、実際につけると意外にシンプルでよくフィットすると感じるケースが少なくありません。では、各男性ブランドから発表されているダイヤモンドメンズ腕時計を4種類見てみましょう。

 

1位 ダイヤとルビーの組み合わせが見事なロレックス デイデイト 118238

 

 

18kゴールドとプラチナを組み合わせた高級感あふれるモデルですね。ダイヤル部はブラックなので、ゴールドが際立ち、視認性も高いという特徴があります。加えて、ダイヤモンドとルビーをふんだんに使用しているというのも魅力的ですよね。直径は36mmなのでやや小ぶりではあるものの、手元に与えるインパクトは抜群です。

 

2位 ラグジュアリー感が漂うオーデマピゲ ロイヤルオーク 5402ST

 

出典:pinterest.jp

 

ダイヤル部の周囲にダイヤモンドを敷き詰めた、大変ゴージャスなモデルですね。ブラックのダイヤルとシルバーのボディーがラグジュアリー感を大いに演出してくれます。シンプルな色合いなので、手元の雰囲気が華美になりすぎるという心配はありません。ビジネスシーンから晴れの席まで、幅広いシーンで活用できるモデルですね。

 

3位 ダイヤモンドの輝きが際立つパテックフィリップ ノーチラス 5713/1G-010

 

 

48個のダイヤモンドをブルーカラーのダイヤル周りにちりばめたオシャレなモデルですね。機械式自動巻きのムーブメントを搭載しており、最大駆動可能時間は45時間となっています。ボディーにホワイトゴールドを使用しているので、品のある光沢を全体に感じることができますよね。直径が43mmなのでしっかりとした存在感を手元に演出してくれる、というのもうれしいですね。

 

 

4位 すべてが豪華絢爛にデザインされたロレックス サブマリーナー 16808

 

ダイヤモンド

 

18kイエローゴールドをボディーだけでなくエクステンションにも使った、大変豪華なモデルですね。通称「青サブ」と呼ばれる人気モデルの中でも、ダイヤモンドインデックスを搭載したハイエンドモデルです。機械式の自動巻きムーブメントで、連続駆動時間が48時間以上というのも魅力的ですよね。

この記事の関連商品
コメントをする
To Top