おすすめの記事
ハミルトン :10万円以内で購入可能のハミルトンメンズ腕時計 TOP5!
ハミルトン :10万円以内で購入可能のハミルトンメンズ腕時計 TOP5!
おすすめハミルトン時計ランキング (男女別)2018
おすすめハミルトン時計ランキング (男女別)2018

ブログ

ダイヤモンドの輝きを身近に ショパール ハッピーダイヤモンド6選

ショパールの人気モデルのひとつがハッピーダイヤモンドです。今回は、腕時計の中で動くダイヤモンドの輝きを楽しめるハッピーダイヤモンドの魅力を説明していきます。「ショパール ハッピーダイヤモンド」の中から弊社が厳選した6本の腕時計を紹介します。この記事を読んで自分に合う1本を選ぶ参考にしてください。   宝石と時計の魅力を引き出す ショパールの歴史 ショパールは、主にジュエリーと時計を製造しているスイスのブランドです。ショパールの魅力を知るためにも、ショパールの歩んだ歴史から説明していきます。  
0
続きを読む

スマートフォンとアナログ時計の融合 シチズンエコ・ドライブBluetooth

日本の時計メーカーであるシチズンは、世界初のアナログ式電池時計を開発しました。シチズンの時計の多くは、光をエネルギー源に変えるエコ・ドライブが搭載されています。エコ・ドライブBluetoothは、最先端技術を取り入れたシリーズです。Bluetoothが搭載されているので、スマートフォンとも連動できます。 エコ・ドライブBluetoothは、アナログ式時計の魅力も兼ね備えたモデルです。今回は、最先端技術とアナログ時計の良さを兼ね備えたエコ・ドライブBluetoothの特徴を紹介していきます。   見やすさと使いやすさを追求 エコ・ドライブBluetoothの特徴 エコ・ドライブBluetoothは時間の表示はアナログ形式ですが、「エコ・ドライブ」や「Bluetooth」といった最先端技術が使われています。ここでは、エコ・ドライブBluetoothの魅力を紹介します。搭載されている技術がどのようなものか詳しく説明していきます。
0
続きを読む

共に時を刻む おすすめのペアウォッチブランド5選!

記念日の贈り物として選ばれる人気の品のひとつが腕時計です。腕時計は、贈る人の「同じ時を刻みたい」という意味が込められています。今回見ていくのは、5ブランドの腕時計です。この記事を読んで2人にとってオススメの「ペアウォッチ」を探して欲しいと思います。   ペアで揃えたいスポーツウォッチ ロレックスのヨットマスター 1905年にスイスで創業したロレックスは、ネームバリューだけでなく品質も高いブランドです。王冠のロゴは、高級時計のシンボルになっています。ロレックスの特徴は、オイスタースチールとプラチナやゴールドを組み合わせたケースです。ここでは、ペアでそろえやすいスポーツウォッチのヨットマスターを紹介します。 ■ヨットマスターの魅力
0
続きを読む

世界を飛び回るビジネスマンに贈る セイコーブライツオススメ8選!

「セイコー ブライツ」は、世界で活躍するビジネスマン向けに開発された腕時計です。腕時計を選ぶときは、搭載されている機能に注目することも大切なポイントになります。今回は、搭載されている機能別に弊社が厳選した人気モデルを紹介していきます。この記事を読んで、自分に最適の1本を選ぶ参考にしてください。 View this post on
0
続きを読む

迷ったらコレ!婚約指輪のお返しにオススメしたい腕時計10選!

贈り物を頂いたときは、お返しをするのがマナーだといわれています。男性から婚約指輪をもらったときもお返しするのか悩むところです。婚約指輪のお返しには、腕時計が選ばれることも多いようです。今回は、婚約指輪のお返しにオススメしたい腕時計を紹介したいと思います。 婚約指輪のお返しは必要なのか?お返しを選ぶポイントとは? 婚約指輪は、結婚を決意した男性が女性に贈るものです。婚約指輪をもらった女性は、頂いた物に対してお返しをするべきか悩みます。ここでは、婚約指輪のお返しについて説明をしていきます。お返しをする場合は、タイミングや費用にも注意をする必要があります。 ■婚約指輪のお返しはすべき? 婚約指輪は基本的に男性から女性に贈るものなので、女性にお返しをする義務はありません。ただし、何か頂き物をした後にお返しを贈るのは基本的なマナーといわれています。感謝の気持ちを伝えるという意味でもお返しに品物を贈るのは、有効な方法です。もしお返しの品を贈らない場合は、代わりの方法で感謝の気持ちを伝えるのが良い方法になります。
0
続きを読む
もっと記事を読む
To Top