per page
Set Ascending Direction

注目商品

限定モデルから復刻版まで!おすすめオメガモデル10選!

オメガは、1848年にスイスのラ・ショー・ド・フォンで創業しました。オメガというブランド名は、1894年に製造したムーブメントからきています。オメガの中でも1957年に登場したシーマスターとスピードマスターは、高い機能性と豊富なデザインのおかげで高い人気です。今回は、2020年度に注目したいモデルを紹介します。   【特別なデザイン!オメガ限定モデルおすすめ3選】 オメガは、1932年からオリンピックのオフィシャルタイムキーパーを多くの大会で務めてきました。オリンピックの記念モデルを大会ごとに発表しています。オメガの時計は、1995年から映画「007」の全作品に登場しています。ここでは、2020年東京オリンピックを記念したモデルと2020年に公開予定の映画007の限定モデルを紹介します。  
0
続きを読む

デザインと機能性に注目!ユリスナルダンの2019年モデル10選!

ユリスナルダンは、1846年にスイスのル・ロックルで創業しました。現在ケリンググループに所属していますが、大々的な宣伝はしていません。ユリスナルダンは、航海に役立つ「マリンクロノメーター」や天文学の知識と技術を詰め込んだ「天文三部作」などを生み出してきました。今回は、2019年に登場したモデルを中心に紹介していきます。   【斬新なデザイン!透明な文字盤を採用したモデル2選】 ユリスナルダンが、2019年新作モデルとして発表した中で特に注目を集めたシリーズが「エグゼクティブ」と「フリーク」です。2つのシリーズは「X」をテーマにしています。エグゼクティブとフリークは、独自のデザインが魅力的なシリーズです。ここでは、透明な文字盤を取り入れた2つのシリーズを紹介します。  
0
続きを読む

元パイロットが生み出す実用的な時計!Sinnジン時計オススメ10選!

ジン(Sinn)時計は、1961年にドイツで創業しました。創業者のヘルムート・ジンは、ドイツ軍パイロットで飛行教官を務めていたことのある人物です。ジンSinnの特徴は、他のブランドにはない技術を多く取り入れていることです。今回は、Sinnジン時計が誇る技術の説明と人気モデルの紹介をしていきます。   【他にはない魅力!Sinnが誇る特殊技術】 ジンSinnの正式名称は、Sinn SPEZIALUHREN(ジン スペツィアルウーレン)です。日本語にすると「ジン特殊時計会社」という意味になります。ドイツ軍が採用したこともあるジンSinnには、他社が取り入れない独自の技術が多くあります。ここでは、パーツの劣化を防ぐ技術を紹介します。
0
続きを読む

こだわりが詰まった一品!ジャガールクルトおすすめ9選!

ジャガー・ルクルトは、多くのムーブメントを生み出したブランドです。1992年以降は、独自に品質を保証する規格を定めています。ジャガー・ルクルトは、こだわりの強いブランドです。今回は、ブランドの魅力と人気モデルを紹介していきます。   【徹底した品質へのこだわり!ジャガー・ルクルトの魅力】 ジャガー・ルクルトは、1833年にスイスで創業しました。ケースからムーブメントまで自社まで製造しています。ジャガー・ルクルトの魅力は品質の高さです。魅力と代表的なモデルの特徴に注目してほしいと思います。  
0
続きを読む

オススメのダイバーズウォッチ!IWCアクアタイマー10選!

インターナショナル・ウォッチ・カンパニー(IWC)は、1868年に米国出身の時計技師がスイスで創業したブランドです。他のブランドにはない独自のデザインが魅力になります。 アクアタイマーは、1967年に誕生したダイバーズウォッチです。今回は、アクアタイマーの特徴と注目モデルを紹介していきます。   【他にはない独自設計!アクアタイマーの特徴】  
0
続きを読む

便利なスマートウォッチの機能ご紹介とおすすめブランド!

スマートウォッチはさまざまなブランドから発売されており、とても注目を集めています。しかし、具体的にどのような機能があるのか分からない方もいるでしょう。また数多くの種類があり、どれを選ぶか迷う方も多いですよね。そこで今回は、スマートウォッチの基本的な機能や、おすすめのブランド・商品についてご紹介します。   スマートウォッチの機能 #健康管理 多くのスマートウォッチには、歩数を計測する機能があります。その機能を使用すれば歩数やカロリーなどが計算できて、健康管理に役立つでしょう。
0
続きを読む

スポーツウォッチ・ドレスウォッチでもない!ロレックスターノグラフ

ロレックスは、王冠のマークで有名な時計ブランドです。サブマリーナやGMTマスターなどの回転ベゼルを備えたモデルを数多く発表しています。ロレックスの中でも特に異彩を放つモデルとしてあげられるのが、ターノグラフです。今回は、他のコレクションとは異なるデザインのターノグラフの歴史と魅力を紹介していきます。   【ロレックスの定番 デイトジャスト】   ロレックスは、1905年にスイスで創業します。オイスターケース(防水機構)をはじめバーベチュアル(自動巻き)やカレンダーを生み出しました。デイトジャストは、ロレックスの代表的なドレスウォッチです。ここでは、デイトジャストの魅力を紹介します。
0
続きを読む

ムーブメントに注目!日本の輝ける星オリエント9選!

オリエントは、日本で創業したブランドです。コストパフォーマンスの高さと独創的なデザインで注目を集めています。オリエントは、ムーブメントの動きを最大限に楽しめるモデルが多くなっています。今回は、オリエントの魅力と注目モデルを紹介していきます。   【国産の誇り!オリエントの歴史と魅力】 オリエントは、1901年に創業しました。本格的に腕時計の製造を始めた1950年からムーブメントに強いこだわりを持っています。ここでは、オリエントの歴史と魅力を説明します。オリエントがほこるムーブメントにも注目してください。 出典:インスタグラム
0
続きを読む
per page
Set Ascending Direction
To Top