新着の記事

TWCが厳選!20万円以内で購入可能な人気高級腕時計10選!

TWCが厳選!20万円以内で購入可能な人気高級腕時計10選!
高級時計の購入を考えるときに気になるのがコストパフォーマンスです。限られた予算の中で、より良い物を購入したいと思うのは当然のことだと思います。 TWCは20万円以内で購入できる時計を多く取り扱っています。今回は20万円近くで購入できる腕時計の中から、TWCが厳選した人気モデルを紹介します。 【ブランドのこだわり!オリスとタグホイヤー】 オリスとタグホイヤーは、メーカー希望小売価格でも20万円前後の時計が多いです。コストパフォーマンスの高い時計を提供することをブランドコンセプトにしています。 ここでは、オリスとタグホイヤーの人気モデルを紹介します。オリスとタグホイヤーのコストパフォーマンスの高さの理由にもせまっていきます。

頑丈さと高い精度が大事!国内メーカーの登山時計10選!

頑丈さと高い精度が大事!国内メーカーの登山時計10選!
高い耐久性と精度が重要なポイント!国内メーカーの登山時計10選 安全な登山をするには、正確な時間の把握が欠かせません。登山時計は、高い精度とどのような環境にも耐えられる耐久性が必要です。今回は、登山時計を選ぶときに注目したいポイントを説明していきます。メーカーによって機能やデザインが異なるので、この記事を読んで参考にしてください。   【登山時計を選ぶときに注目したいポイント!】 計画的な登山をするために大切なことは、時間を正確に把握することです。到着時間の予測やペースの把握に腕時計は欠かせません。登山時計を選ぶときに注目するポイントは、「耐久性」「ムーブメント」「機能」です。利用する環境によって求められる機能も異なるので注意が必要になります。

40代の腕時計!そろそろ一生モノが欲しい人に最適なブランド4選

40代の腕時計!そろそろ一生モノが欲しい人に最適なブランド4選
そろそろ一生モノの腕時計が欲しいけど、選び方が分からないということありませんか?40代になると、いよいよ社会的な立場も責任が伴うことと思います。 若いころのようなカジュアルな腕時計も嫌だけど、あまりにも派手な腕時計を身に着けるのも引いていしまう。などと事情は様々だと思います。 今回はそんな40代の方のために、腕時計を選ぶ時のポイントとオススメの腕時計を紹介すします。 40代男性腕時計の選び方について 20~30代のときとは違い、40代ともなると金銭的にも余裕が出てくる人が多い印象を受けます。管理職になったり、重要な仕事を任されたりと、まさに働き盛りの年ごろではないでしょうか。周りの人の信用を得るために、年齢相応の身なりにしようと心がけるのも40代ならではといえるかもしれません。実際に、腕時計はビジネスマンには必須アイテムなので、周りの人がステータスとしてもチェックすることが多いポイントの一つです。若いころは安物の腕時計をしていても、さほど気にしている人はいません。

30代に腕時計をプレゼントする時の選び方と最適な10選!

30代に腕時計をプレゼントする時の選び方と最適な10選!
30代の方への腕時計のプレゼントって悩みませんか?30代にもなると、ある程度しっかりとした印象の腕時計である必要がありますが、一方であまりにも、おじさんくさいものもNGでしょう。今回はそんな30代の方へ腕時計のプレゼントをする際に注意すべきことと、オススメの腕時計を紹介します。 30代のビジネスマンへの腕時計のプレゼントの選び方 30代にもなると会社でのポジションも20代の頃とは大きく変わってきて、重要な仕事を任されることが多くなってきたりして、身に着ける腕時計も相応のものである必要があります。では、どのような事に気を付ければ、30代のビジネスマンである相手も喜んでくれるようなプレゼントになるのか確認していきましょう。 親しい間柄なら思い切って好みを聞く 30代のビジネスマンが恥ずかしくなく身に着けることができる腕時計はけっして安い買い物ではありません。せっかく、プレゼントした腕時計が相手の好みのものでなかった場合お互いに損した気分になってしまいます。相手が彼氏や夫、親類の人なら思い切って腕時計の好みを聞くのもありでしょう。

TWC厳選!人気のタグホイヤーからオススメの1本!

TWC厳選!人気のタグホイヤーからオススメの1本!
タグホイヤー は、1860年代に創業して以来常に新しいデザインと機能をもつ腕時計を開発してきました。 今回は、タグ ホイヤーの中でも人気の型番をシリーズごとに紹介していきます。この記事を読めば、お気に入りの腕時計を見つけるお手伝いができるはずです。  

20代から腕時計を本気で選ぶ時の4つのポイント

20代から腕時計を本気で選ぶ時の4つのポイント
身に着ける腕時計に迷ったことってありませんか?20代になると社会人として腕時計も時と場合に応じて、適切なものを選ばなければいけないことも増えてくると思います。 しかし、ビジネスシーン、プライベートでそれぞれ腕時計をつける際、どのようなことに気をつければよいのでしょうか? 今回は、20代の方にオススメの腕時計を選ぶ時のポイントと共に紹介します。   20代からの腕時計選びのポイント

腕時計の価値下がらないのはどれ?TWCが推すブランド5選

腕時計の価値下がらないのはどれ?TWCが推すブランド5選
腕時計の価値について疑問をもったことってありませんか?「どうせ買うなら価値の下がらない腕時計がいい!」と思う方も少なくないでしょう。 今回はそんな方のために、価値の下がらない腕時計を買うためのコツを紹介していきます。 資産価値の高い価値下がらない腕時計の条件とは 値段が暴落しにくい価格が安定している事 価値の下がらない腕時計の特徴の一つとして、時計としての質が高いということがあります。長く使っていても傷がつきにくかったり、壊れにくいといった感じです。そのほかにも購入後のメンテナンス体制が充実していることなども、価格が安定しやすくなる要因の一つと言えます。

ウブロをさりげなく、クラシックフュージョン!

ウブロをさりげなく、クラシックフュージョン!
ウブロは、誰もが一度は身に着けてみたいと憧れるスイスの高級ブランドです。特にビジネスシーンで「ウブロの腕時計を着こなせるようになりたい」と考える人は多いでしょう。しかし、いざスーツに合わせてみるとその華やかな重厚感から「腕時計の存在感がありすぎて…」という悩みを抱える人も少なくないようです。クラシックフュージョンは「もっとさりげなくウブロを着こなしたい」という男性におすすめのモデルです。   様々なシーンで、世代を超えて愛されるデザイン ウブロの腕時計は、独自に研究開発された新素材を使用しつつ、一点一点熟練した職人の手作りによる伝統的な製法で生産されていることは有名です。たった一つの腕時計を製作するのに数か月かかる、まさに世界最高峰の高級腕時計と言えるでしょう。それだけに、身に着けると誰もがその手首の存在に目を奪われます。また、大きく独創的なデザインは、どんなファッションに合わせても決して高級腕時計としての存在感を失いません。 特に、ウブロの代表的モデルであるビッグ・バンは、メカニカルな文字盤、独創的で色鮮やかなベルトや本体のデザインなど、サイズの大きさも相まって、身に着けた人のファッションの中で華やかで強烈なアクセントとしてその存在感を放ちます。この独特の存在感は、見る者を魅きつけ、身に着けている人をその場の主役にします。つまり、ウブロを身に着けた人は「ウブロを身に着けられる成功者」として周囲から認知されるのです。ウブロという高級腕時計を身に着けるステイタスがそこにあります。
To Top