キーワード
おすすめの記事
オメガ: 90万円 以内で購入可能のオメガ腕時計 TOP5
オメガ: 90万円 以内で購入可能のオメガ腕時計 TOP5
高級腕時計 :パーツの名称を知っておこう!
高級腕時計 :パーツの名称を知っておこう!
per page
Set Ascending Direction

新着の記事

40代の腕時計!そろそろ一生モノが欲しい人に最適なブランド4選
そろそろ一生モノの腕時計が欲しいけど、選び方が分からないということありませんか?40代になると、いよいよ社会的な立場も責任が伴うことと思います。 若いころのようなカジュアルな腕時計も嫌だけど、あまりにも派手な腕時計を身に着けるのも引いていしまう。などと事情は様々だと思います。 今回はそんな40代の方のために、腕時計を選ぶ時のポイントとオススメの腕時計を紹介すします。 勘違いしてはいけない40代の時計選び 腕時計を選ぶ時によく勘違いされる方がいますが、高ければ高いほどよいという考えで、腕時計を購入するのは危ないです。普段、自分が勤めている職場の雰囲気や、休日につける自分の腕時計の趣味などをしっかりと考慮しなくてはなりません。それでは具体的に注意すべきことをみていきましょう。
0
続きを読む
30代に腕時計をプレゼントする時の選び方と最適な4選!
30代の方への腕時計のプレゼントって悩みませんか?30代にもなると、ある程度しっかりとした印象の腕時計である必要がありますが、一方であまりにも、おじさんくさいものもNGでしょう。 今回はそんな30代の方へ腕時計のプレゼントをする際に注意すべきことと、オススメの腕時計を紹介します。 30代のビジネスマンへの腕時計のプレゼントの選び方 30代にもなると会社でのポジションも20代の頃とは大きく変わってきて、重要な仕事を任されることが多くなってきたりして、身に着ける腕時計も相応のものである必要があります。 では、どのような事に気を付ければ、30代のビジネスマンである相手も喜んでくれるようなプレゼントになるのか確認していきましょう。
0
続きを読む
TWC厳選!人気のタグホイヤーからオススメの1本!
タグホイヤー は、1860年代に創業して以来常に新しいデザインと機能をもつ腕時計を開発してきました。 今回は、タグ ホイヤーの中でも人気の型番をシリーズごとに紹介していきます。この記事を読めば、お気に入りの腕時計を見つけるお手伝いができるはずです。  
0
続きを読む
20代から腕時計を本気で選ぶ時の4つのポイント
身に着ける腕時計に迷ったことってありませんか?20代になると社会人として腕時計も時と場合に応じて、適切なものを選ばなければいけないことも増えてくると思います。 しかし、ビジネスシーン、プライベートでそれぞれ腕時計をつける際、どのようなことに気をつければよいのでしょうか? 今回は、20代の方にオススメの腕時計を選ぶ時のポイントと共に紹介します。   20代からの腕時計選びのポイント
0
続きを読む
腕時計の価値下がらないのはどれ?TWCが推すブランド5選
腕時計の価値について疑問をもったことってありませんか?「どうせ買うなら価値の下がらない腕時計がいい!」と思う方も少なくないでしょう。 今回はそんな方のために、価値の下がらない腕時計を買うためのコツを紹介していきます。 資産価値の高い価値下がらない腕時計の条件とは 値段が暴落しにくい価格が安定している事 価値の下がらない腕時計の特徴の一つとして、時計としての質が高いということがあります。長く使っていても傷がつきにくかったり、壊れにくいといった感じです。そのほかにも購入後のメンテナンス体制が充実していることなども、価格が安定しやすくなる要因の一つと言えます。
0
続きを読む
ウブロをさりげなく、クラシックフュージョン!
ウブロは、誰もが一度は身に着けてみたいと憧れるスイスの高級ブランドです。特にビジネスシーンで「ウブロの腕時計を着こなせるようになりたい」と考える人は多いでしょう。しかし、いざスーツに合わせてみるとその華やかな重厚感から「腕時計の存在感がありすぎて…」という悩みを抱える人も少なくないようです。クラシックフュージョンは「もっとさりげなくウブロを着こなしたい」という男性におすすめのモデルです。   様々なシーンで、世代を超えて愛されるデザイン ウブロの腕時計は、独自に研究開発された新素材を使用しつつ、一点一点熟練した職人の手作りによる伝統的な製法で生産されていることは有名です。たった一つの腕時計を製作するのに数か月かかる、まさに世界最高峰の高級腕時計と言えるでしょう。それだけに、身に着けると誰もがその手首の存在に目を奪われます。また、大きく独創的なデザインは、どんなファッションに合わせても決して高級腕時計としての存在感を失いません。 特に、ウブロの代表的モデルであるビッグ・バンは、メカニカルな文字盤、独創的で色鮮やかなベルトや本体のデザインなど、サイズの大きさも相まって、身に着けた人のファッションの中で華やかで強烈なアクセントとしてその存在感を放ちます。この独特の存在感は、見る者を魅きつけ、身に着けている人をその場の主役にします。つまり、ウブロを身に着けた人は「ウブロを身に着けられる成功者」として周囲から認知されるのです。ウブロという高級腕時計を身に着けるステイタスがそこにあります。
0
続きを読む
紳士必見!大人の魅力を引き出す腕時計・ポルトギーゼを知る
紳士として、身だしなみには気を遣いたいものです。常に身に着ける腕時計がお洒落なものであれば、きっとあなたを魅力的に見せてくれることでしょう。 長年の伝統を誇る老舗時計ブランドであるIWCのコレクションの中でも一番の歴史を持つポルトギーゼは、シンプルながら落ち着きがあるデザインとなっており、品のある大人の男性にぴったりの一品です。 今回は、そんなポルトギーゼについて紹介していきます。   まさにシンプルイズベスト!クラシカルなデザインが魅力のポルトギーゼ
0
続きを読む
ハミルトン ブロードウェイ スタイリッシュで洗練された人気モデル10選
ハミルトンは1892年に設立されたアメリカ発祥の腕時計ブランドであり、現在はスイスのスウォッチグループ傘下のブランドです。1950年以降は世界初となる電池式時計や発光ダイオード(LED)式時計などを創造することで従来の腕時計ブランドとは異なる革新的な面を見せてくれています。今回はハミルトン社の腕時計の中でも特に高評価を誇る「 ハミルトン ブロードウェイ シリーズ」の中から、オススメの時計をいくつかご紹介します。  ハミルトンブロードウェイが誇る腕時計10選
0
続きを読む
世界中で愛される名作「カーキアビエーション」
一般人からハリウッドスターまで、世界中の人々が愛用するハミルトンのカーキアビエーション。ビジネスウォッチとしてだけではなく、ファッションウォッチとしても多くの人が身に付けています。なぜ、そんなにも多くの人がこの腕時計に惹きつけられるのでしょうか。ここではカーキアビエーションが持つ魅力を紹介していきます。   生み出したのは世界的なブランド「ハミルトン」 多くの人を惹きつける名作腕時計「カーキアビエーション」を生み出したのはアメリカの高級腕時計ブランド「ハミルトン」です。ハミルトンは1892年にアメリカ・ペンシルバニア州ランカスターで創業し、精密な時計を作ることが評判になり現代まで成長を続けてきました。現在では製造拠点をスイスに移したものの、ハミルトンの作る腕時計は世界中の俳優やミュージシャンに愛され、ハリウッド映画に何度も登場するほどの人気を誇っています。 また、これまでに航空時計を作り続けてきた歴史があることから、近年では国際航空連盟公認のエア・レースでオフィシャルタイムキーパーを務めるほどの信頼も寄せられています。そんな世界的なブランド「ハミルトン」を語る上で欠かせない腕時計がこの名作「カーキアビエーション」でしょう。ハミルトンの伝統的な設計技術が詰まったカーキアビエーションは機能に優れるだけではなく、その大ぶりで無骨なデザインが人気になり、移り変わりが早い腕時計の流行の中にあっても常に多くの人々を魅了し続けてきました。
0
続きを読む
per page
Set Ascending Direction
To Top