ピンタレスト で人気の有名なメンズ腕時計 TOP5

2019年4月1日
ピンタレスト で人気の有名なメンズ腕時計 TOP5

ピンタレスト で人気を集めている有名な男性ブランドのメンズ腕時計 TOP5はこれ!

 

「未来の自分を支えるツール」として、若者世代を中心に急速に支持を拡大しているのが ピンタレスト (Pinterest)ですよね。 ピンタレスト を活用するユーザーの中には、有名な男性ブランドのアイテムを巧みに取り入れている人が大勢います。では、 ピンタレスト で注目を集めているメンズ腕時計をチェックしてみましょう。

 

1位 個性的なデザインが光るブルガリ パピヨンボヤジャー BRRP46C14GLCHP

 

 

愛らしい蝶(パピヨン)を模した針のデザインを採用しているのが「パピヨンボヤジャー」ですね。非常に個性的なデザインでありながら、分かりやすい日付表示や、使いやすい調整用プッシュボタンなど機能性も重視しています。イタリアの有名ブランドらしい美しさが際立つ仕上がりになっていますよね。

 

2位 ミリタリー調のユニークなモデルIWC ビッグ パイロットヴォッチ トップガン シラマー IW501902

 

 

米国空軍とのコラボレーションによって生まれたモデルが「IW501902」ですね。ボディーにはメタリック・グレーのセラミック素材が使用されていて、全体的にはミリタリー調の落ち着いた雰囲気になっています。本体の裏ぶたに「トップガン」の刻印があるのもうれしいですね。自動巻きで最大7日間駆動可能、という実用性の高さも評価されているポイントです。

 

3位 軽量で高い機能性を誇るセイコー アストロン GPS ソーラー SBXB133J

 

 

GPS機能を搭載したソーラー式腕時計の先駆けといえば「セイコー・アストロン」ですよね。中でも、ホンダ・ジェットとのコラボレーションモデルである「SBXB133J」は高い人気を誇ります。「スマートセンサー」や「リングアンテナ」など、セイコーの技術が凝縮された2,000個限定の特別モデルです。本体にはセラミックチタンを利用していて軽量というのも魅力ですね。

 

4位 オシャレと高級感を両立させたロレックス チェリーニ デュアルタイム 50525

 

 

全体をピンクゴールドで統一した美しいフォルムで注目を浴びているのが「デュアルタイム」ですね。スマートなデザインながら、高級感に溢れるたたずまいで人気を博しています。自動巻きの機械式で最大48時間連続駆動が可能なモデルです。オシャレにデザインされたレザー生地とのコンビネーションも抜群ですね。

 

5位 ボディーの美しさが際立つオメガ シーマスターダイバー 300M 21230412001005

 

ピンタレスト

 

高級感の中にスポーティーな魅力を感じさせるのが「シーマスターダイバー」ですね。美しく磨き上げたステンレススティールのボディーが、男性の手元でオシャレに光ります。深海をイメージさせる巧みな色遣いもポイントですね。

この記事の関連商品
コメントをする
To Top