スケルトン タイプのメンズ腕時計で注目の男性ブランドモデルTOP5

2018年9月6日
スケルトン タイプのメンズ腕時計で注目の男性ブランドモデルTOP5

スケルトン タイプのメンズ腕時計で注目の男性ブランドモデルTOP5

 

メンズ腕時計のデザインにはさまざまなタイプがありますよね。中でも安定した人気を誇るのが「 スケルトン タイプ」でしょう。では、流行に敏感なメンズから近年注目を浴びているスケルトンタイプの男性ブランド腕時計を5つチェックしていきましょう。

 

 

1位 芸術的なセンスが光るヴァシュロン コンスタンタン

 82020/000G-9925

 

芸術性の高いスケルトンモデルとして評価を獲得しているのが「ヴァシュロン コンスタンタン」ですね。シルバーとブルーのコントラストで、非常に美しい仕上がりになっています。手巻き式のムーブメントを採用していて、連続駆動可能時間は65時間です。21個の鮮やかなカラーストーンがバランスよく配置されているのも見事ですね。

 

2位 美しさと高性能を両立させたユリス ナルダン

 1706-129

 

ユリスナルダン社による完全オリジナルパーツおよびムーブメントを搭載した高品質のスケルトンモデルですね。手巻きながら連続駆動可能時間は170時間という圧倒的性能を誇っていますね。無駄な部分を徹底的にそぎ落とすことで非常に芸術性の高い仕上がりとなっています。3色の中から選ぶことができる、というのもうれしいですよね。

 

3位 オリジナリティーが溢れるティソ T-コンプリカシオン スケレッテ

T070.405.16.411.00

スイスの高級メンズブランド「ティソ」が誇るハイセンスのスケルトンモデルですね。ダイアル部分はゴールドとシルバー、ブルーの3色が見事にマッチしていて美しい仕上がりになっています。懐中時計に使用されていたオリジナルムーブメントを活用した両面タイプのスケルトンです。これほど高級感あふれるメンズ腕時計が20万円前後の価格で購入できる、というのは魅力的ですよね。

 

4位 自然な存在感が魅力のゼニス クロノマスター

03.2081.400/78.C813

 

ステンレススティールのボディーがとても美しいモデルですよね。デザインに加えて、実用性の高さも折り紙つきです。6時部分には日付表示がある、というのも便利ですよね。搭載されているムーブメントは自動巻きで、最長駆動時間は50時間となっています。ナチュラルな雰囲気のスケルトンを探している人にはぴったりですね。

 

5位 しっとりとした雰囲気が魅力的なゼニスクロノマスター

スケルトン

03.2153.400/78.C813

全体をモノトーンカラーで統一したのがこのモデルですね。視認性の高いサファイア・クリスタルガラスを採用しているので、内部の駆動状況まで非常に良く観察することができます。自動巻きでパワーリザーブが最大50時間というのも有難いですよね。

この記事の関連商品
コメントをする
To Top