TWCが厳選!40代のレディース秋服の腕時計!オススメの10本!2021版

2021年10月20日
TWCが厳選!40代のレディース秋服の腕時計!オススメの10本!2021版

昨今の40代女性は若々しく美しい人ばかり。まず、そんな大人の女性にぴったりの2021年秋のファッションコーディネートを紹介します。そして、そんなファッションに合わせやすいオススメの腕時計10本を、腕時計専門店のTWCが厳選しました。今、腕時計を新調しようとしている人、シーズンごとに腕時計も着替えたい人は、ぜひ参考にしてみてください。

2021年秋、40代のレディースファッションのポイントは?

2021年に流行る40代女性にぴったりのレディースファッション秋服は、ゆったり着られるニット、プリーツスカートなどのきれいなラインのボトムス、そして足元は重めのブーツやスニーカーなどです。全体的にはリラックスしやすいアイテムが主流ですが、女性らしいきれいな色やラインをどこかに取り入れたコーディネートがトレンド。カラーはブラウン、黒、グレー、ネイビーなどの重い色がメインとなるので、重い印象を避けるには軽やかな素材を取り入れるのがポイントとなるでしょう。 そんなゆるく軽やかなコーディネートに、重量感のあるブーツや存在感のあるスニーカーなどを合わせて、キレイになりすぎるワンピースやスキニースタイルにハズした感を加えることにより、旬のスタイルができあがります。では、これから40代女性の2021年秋ファッションのアイテムにぜひ加えてほしい人気時計を紹介していきます。

2021年秋の40代女性におすすめのロレックス4選!

世界トップクラスの高品腕時計といえばロレックス。重厚で洗練されたロレックスの中から、女性らしく秋の雰囲気を持つ4品をピックアップしました。 

ロレックス ヨットマスター 268621-0004 ヨットマスターロレックスがマリンスポーツのために展開しているシリーズ。きれいめな大人の秋ファッションに、ちょっとしたハズし感を加えるカジュアルな腕時計です。

ロレックス レディ デイトジャスト 279381RBR-0013G ロレックスの女性向けシリーズとして大人気のレディ デイトジャストから、まるでピンクゴールドのアクセサリーのような美しい腕時計をピックアップしました。

ロレックス コスモグラフ デイトナ 116503 White G コスモグラフ デイトナは、プロのカーレーサーに人気のスポーツモデルです。秋のゆるファッションを一発で引き締めてくれる、頼もしい存在となるでしょう。

ロレックス レディ デイトジャスト 279171-0017 レディ デイトジャストの中でも、色合いに秋を感じるモデルです。文字盤は重いブラウンですが、ベルトのローズゴールドとステンレスが軽やかさを加えています。

2021年秋の40代女性におすすめのショパール3選!

ショパールのレディース腕時計は、繊細でフェミニンなデザインが豊富。秋の大人女性によく似合う3つの腕時計をピックアップしました。

ショパール ハッピーダイヤモンド 209412-5001 美しい小粒のダイヤモンドが文字盤を飾る、女性的なデザインの腕時計です。アクセサリー感覚で秋のファッションに合わせて身につけてみてはいかがでしょうか。

ショパール ハッピースポーツ 278590-6005 よりアクティブな女性向けに展開されているのがハッピースポーツのシリーズです。文字盤のハートのチャームが可愛らしい大人の女性を演出します。

ショパール インペリアーレ 384319-5009 大人の女性によく似合う、エレガントでフェミニンな腕時計です。これ1つで大人の女性の風格を表現できるでしょう。

2021年秋の40代女性におすすめのブルガリ3選!

言わずと知れた高級ブランド・ブルガリ。シンプルながら魅力的で強烈な個性のあるブルガリの腕時計から、3つの商品をピックアップしました。

ブルガリ ブルガリ ブルガリ 102397 ブルガリのロングセラーモデルであるブルガリ ブルガリから、繊細で美しいレディースモデルをピックアップ。重い色合いのファッションに軽やかさを加えてくれるでしょう。

ブルガリ セルペンティ 102236 蛇のように巻きつく、個性的なデザインのセルペンティ。女性的なピンクゴールドとシルバーを基調にした商品です。シンプルなファッションにピッタリ。

ブルガリ ルチェア 102691 シンプルなのに、個性的でエレガント。秋らしいブラウンの文字盤の上で、ダイヤモンドが時を示しています。落ち着いて洗練された女性に最適です。

ハイクラスの腕時計で、ワンランク上の女性になろう!

腕時計を身につける習慣のある人が少なくなっている今、アイテムの1つとして腕時計を1つ取り入れるだけで、ファッションへのこだわり度が格段に上がるはずです。ハイクラスブランドのレディース腕時計なら、しっとりとした秋の女性をさらに輝かせてくれます。ぜひ腕時計を身につけて、2021年秋のファッションを楽しんでみましょう。

コメントをする
To Top