おすすめハミルトン時計ランキング (男女別)2018

2018年6月13日
おすすめハミルトン時計ランキング (男女別)2018

ハミルトンは1892年に設立された腕時計ブランドです。鉄道時計メーカーとして成長していったハミルトンは、第二次大戦中は軍用時計の生産も行っていました。 そして、戦争が終わるとおしゃれな世界初の電池式時計ベンチュラを開発するなど、実用性の高さとファッション性の高さが高次元で融合した腕時計を開発するメーカーとして現在にまで至ります。

ハミルトンの時計の特徴

ハミルトンは鉄道や軍隊向けに時計の生産を行っていたメーカーのため、正確さや頑丈さなど、実用性の高いものが多いです。加えて、ベンチュラやオープンハートなどといった、独特のデザインでファッション性の高い時計もたくさん製造しているため、幅の広いメーカーと言うことができます。 ですので、ハミルトンの時計はシンプルな軍用時計の人気が高い一方で、女性がパーティーにつけていくのにぴったりな派手なデザインのモデルも存在しています。いろいろなデザインや機能を持ったモデルが存在するため、非常に時計の選びがいがあるのが、ハミルトンの最大の特徴と言うことができるでしょう。

2018 おすすめハミルトン時計ランキング (男女別)

人気の高いハミルトン メンズ腕時計TOP5ご紹介!

第5位

 

カーキフィールド H69419363
カーキフィールド H69419363

 

米国陸軍が使用したミリタリーウォッチをルーツにした人気のモデルカーキフィールドのメンズ腕時計ですよ。視認性の高さとタフさが魅力で無駄な機能を一切取り除いていて使いやすいですね。デザインもとてもシンプルでベルトの色は軍色でもあるカーキグリーンになっていてオシャレです。機械式手巻きムーブメント搭載で手に入れやすいハミルトン価格でオススメですね。ミリタリーが好きな方にはピッタリなメンズ腕時計です。

第4位

 

イントラマティックH38455751
イントラマティックH38455751

ハミルトンメンズなら誰もが知る1960年代高い人気を誇っていたイントラマティックの復刻版ですね。スリムでありながら洗練されたデザインが魅力的なメンズ腕時計で、スタイリッシュな腕時計が好きな方にオススメです。イントラマティックのシルバーカラーで湾曲した美しい文字盤と大人の男性を演出する黒カーフベルトを見たら、一目惚れすること間違いなしですね。

第3位

ジャズマスター H32565555
ジャズマスター H32565555

人気男性ブランドのハミルトンの中でもデザイン性が魅力的なモデルで、腕時計の心臓部ともいえる文字盤がカットアウトされていますよ。美しいムーブメントの動きを見ることが出来るので時計好きには堪らない逸品です。躍動感あるデザイン性で高級感もあるので大人の男性にオススメなメンズ腕時計ですね。自動巻きムーブメントで使いやすく、防水機能まで付いているからビジネス~プライベートまであらゆるシーンで活躍します。

 

第2位

ベンチュラクォーツ H24411732
ベンチュラクォーツ H24411732

シルバーとブラックのコントラストと三角形で圧倒的な存在感があるデザインが人気のメンズ腕時計です。ベンチュラは世界初の電池式時計として知られているモデルで、あのスミソニアン博物館にも永久展示されていますよ。黒い文字盤とブラックレザーで高級感も演出していて、防水機能もついているので使いやすさも兼ね備えています。デザイン性で腕時計を選びたい方がブラックカラーが好きな方にピッタリなメンズ腕時計ですね。

 

第1位

ハミルトン ジャズマスター H32515535
ハミルトン ジャズマスター H32515535

こちらのジャズマスター ビューマチックは、日々の生活に洗練を求める人向けの端正なデザインを施した腕時計です。ハミルトンが誇る高品質なクラフトマンシップをもとに、細部にまでこだわって作り上げられています。現代のウォッチメイキング技術と伝統的なクラフトマンシップが高次元で融合したシースルーデザインはジャズマスター ビューマチック H32515535の最大の特徴であり、魅力と言えます。表から裏までこだわりが詰まったハミルトンが誇る珠玉の逸品です。

 

ハミルトンレディース 腕時計おすすめランキング TOP5!!

第5位

ハミルトン ベンチュラ H24251391
ハミルトン ベンチュラH24251391

三角形のオシャレなフォルムにシルバーのケースとホワイトのラバーストラップがエレガントな逸品ですね。女性らしく滑らかな表面で作られたケースが魅力的で、優れたデザイン性に加えて可愛らしさ持っているレディース腕時計です。ダイヤルの先端が3時を指すように尖っているのもオシャレなポイントですね。

第4位

 

 

アメリカンクラシック H40311191
アメリカンクラシック H40311191

クォーツムーブメントを搭載したモダンな洗練されたデザインが魅力的なレディース腕時計です。全体的にシルバーで統一されていながらグリーンブルーのカーフストラップや文字盤のダイヤモンドがアクセントとなっていて、贅沢な仕上がりとなっています。また、両開きで使いやすいバックルになっているのもおすすめのポイントですね。ハミルトン好きの女性なら手に入れておきたい腕時計です。

 

第3位

ジャズマスター H32115991
ジャズマスター H32115991

文字盤と裏壺からムーブメントの動きを楽しむことが出来るオープンハートと花びらのようにカットされたMOPが特徴的なレディース腕時計です。光の入り方によって虹色に輝く美しい文字盤が魅力的で、何度見ても飽きない洗練されたデザインになっています。また、特徴的なデザインだけではなく、ムーブメントにもこだわっていてなんと標準持続時間80時間の新ムーブメントH-10を搭載していますよ。女性好みの可愛らしい上質なデザインと優れた機能性の2つを兼ね備えた逸品ですね。デザイン性と機能性の両方で選びたい女性におすすめです。

 

第2位

 

アメリカンクラシック H31231113
アメリカンクラシック H31231113

イエローゴールドPVDが光り輝く高級感漂う色合いとアールデコが施されたケース、アンティーク特有のデザインのチェーンブレスレットが特徴的なレディース腕時計ですよ。さらにケースやラグには個性的な模様が施されていて、よりゴージャスな雰囲気を演出しています。アンティークの腕時計が好みの女性には堪らない逸品ですね。

 

 

カーキ ネイビー H78205553
カーキ ネイビー H78205553

ピンクゴールドPVDとライトブラウンカーフストラップの相性抜群のカラーバランス、クラシカルな文字盤が魅力的なレディース腕時計です。新ムーブメントH-10を搭載していて、カレンダー機能もついている利便性も高さもポイントですね。シンプルなデザイン性でありながらピンクゴールドPVDの輝きが高級感をさりげなく演出しています。ペアウォッチとしてもおすすめな人気の腕時計ですよ。

 

あわせて読みたい関連記事:

ハミルトンジャズマスター: 厳選!メンズ用ハミルトンジャズマスター腕時計10選

ハミルトン カーキフィールド :時代を超えて愛される腕時計

ハミルトン ベンチュラ :定番モデルとも言えるの特徴などを紹介

世界中で愛される名作「カーキアビエーション」

ハミルトン ブロードウェイ スタイリッシュで洗練された人気モデル10選

 

The Watch Company公式サイト:

http://www.thewatchcompany.co.jp

 

 

この記事の関連商品
コメントをする
To Top