ブランド腕時計 :秋に似合う男性腕時計TOP5

2018年12月21日
ブランド腕時計 :秋に似合う男性腕時計TOP5

ブランド腕時計 :四季に似合う腕時計集合 – 秋

 

秋に似合う ブランド腕時計 といえば、ブルーやネイビーといった色合いのものやレザーバンドのものがオススメですね。秋のコーディネートにも合わせやすく、秋の風景に自然と溶け込みますから大人の雰囲気をより演出出来ますよ。

 

第1位 オシャレなデザイン!ガガミラノ

 

 

王冠のような特徴的なリューズがついたゴールドのステンレスケースにホワイトの文字盤、そして視認性が高い大きめの数字が印象的な一台です。ブラウンの牛革ベルトがゴールドのケースにマッチングし、オシャレさと高級感を漂わせています。色合いそしてデザイン性はまさに秋に似合う季節腕時計といえますね。

 

第2位 ティソオープンハートが決め手!

トラディションオートマティックオープンハート

 

T063.907.36.038.00

 

1950年代を連想させるクラシカルなデザインで、12時の位置につくオープンハートが魅力的。ローズゴールドのケースとホワイトの文字盤、ブラウンのアリゲーター柄型押し牛革のベルトは相性抜群で、デザイン性とバランスが整ったメンズ腕時計です。さらに最大駆動時間が80時間といった高精度のムーブメントもポイントですよ。

 

第3位 秋のコーデにマッチング!カシオ

 

ブランド腕時計 カシオ BGA-150PG-2B1JF

 

ネイビー・ブラウンのカラーとピンクゴールドを施したベゼルリングが魅力な一台。人気のBGA-150モデルのフェイスとサイズを採用し、10気圧防水や耐衝撃構造といった機能性もオススメのポイントです。秋のコーディネートに合わせやすいダークカラーと、さり気なく光る華やかなピンクゴールドのベゼルリングは相性抜群。オシャレにこだわる男性なら手に入れておきたいメンズ腕時計ですね。

 

第4位 極められたシンプルデザイン!ダ・ヴィンチ・オートマティック

IW356601

 

丸みを帯びた輝くシルバーのステンレススティールケースとアラビア数字、ブルーの秒針そしてゴールドカラーのリーフ針が魅力的なのが、ダ・ヴィンチ・オートマティックです。特製のブラックアリゲーターストラップが高級感を演出し、洗練された大人のメンズ腕時計となっていますよ。まさに人気男性ブランドIWCならではのこだわりが詰まった一台といえます。

 

第5位 美しさ溢れるカラトラバ

 

 

パテックフィリップのカラトラバ5196Gはホワイトゴールドを仕様した美しいケース、ブラックの光沢が特徴的なブリリアント・ブラック・アリゲーターベルトが人気の腕時計です。カラトラバだからこその造形美に加え、上質な素材を使ったメンズ腕時計は秋コーデにピッタリですね。大人の魅力を引き出してくれるオススメの逸品です。

 

まとめ

 

美しい紅葉のシーズンを迎える秋には、大人のコーディネートに合うレザーバンドやダークカラーといったメンズ腕時計を選ぶのが最適です。秋のコーディネートと相性抜群のメンズ腕時計でカッコ良く決めましょう!

この記事の関連商品
コメントをする
To Top