コーディネートを際立たせるおしゃれな腕時計10選

2020年12月19日
コーディネートを際立たせるおしゃれな腕時計10選

ファションブランドのおしゃれな腕時計は、コーディネートを引き立ててくれるアイテムです。ブランド独自のデザインが施されているため、他にはない個性もあります。ただ、ファッションブランドはたくさんあって、それぞれのブランドによってデザインも違います。そこで、ここでは特におしゃれなファッションブランドの時計を10つご紹介します。

マイケルコース

マイケルコースDYLAN 45mm シリコン ウォッチ

出典:マイケルコース公式HP

マイケルコースDYLAN 45mmはシリコン素材のケースが特徴的な腕時計です。マットなブラックカラーが際立つ腕時計で、文字盤のホワイトカラーが引き立ちます。クールなデザインの腕時計だけに、大人の男性も違和感なく着用できます。

マイケルコースLAYTON クロノグラフ

出典:マイケルコース公式HP

マイケルコースLAYTON クロノグラフはシルバーとゴールドのコンビが特徴的な腕時計です。文字盤は鮮やかなブルーカラーをしているため、コーディネートのアクセントとして使えます。

マイケルコースBLAKE 42mm ウォッチ

出典:マイケルコース公式HP

マイケルコースBLAKE 42mmは極めてシンプルな外観が特徴的な腕時計です。余計なデザインを削ぎ落としているので、あらゆるファッションに溶け込みます。文字盤はデイト表示のみなのでゴチャゴチャ感もなく、癖もありません。

マーク ジェイコブス

マークジェイコブスディロンMBM5089

ディロンMBM5089はホワイトダイヤルとブラックステンレススチールベルトが独特の風合いを感じさせる腕時計です。文字盤はバーインデックスのみのデザインになっているため、癖がなく多くのファッションに溶け込みます。大人が着用できる腕時計 おしゃれなものを探しているのなら適した商品です。

マークジェイコブスファーガス クオーツMBM8650

ファーガスクオーツMBM8650は鮮やかなブルーとケースのゴールドが際立つ腕時計です。文字盤に付属するカレンダーは「曜日」の部分がレッドカラーになっているなど、細かい部分に拘りが伺える一品です。

ゲス

出典:ゲス公式HP

ゲスU1048G2 U1048G2はケースにブラックイオンメッキステンレススチールを採用した腕時計です。独特の彫りが入ったブラックスチールケースは、男らしさを感じる一品です。また、ストラップ部分の素材はシリコンを採用しているため、汚れがつきにくく普段使いに最適です。

ゲスW0660G2 腕時計 メンズ おしゃれにはチャコールカラーにブルーカラーが映えるW0660G2があります。W0660G2はストラップとケースがチャコールカラーで統一された腕時計で、落ち着いたデザインをしています。また、文字盤はクロノグラフを採用しているので、エレガントな中にスポーティーさも感じる一品です。

トミーヒルフィガー

LIC TJ WATCH 1791775

 

出典:トミーヒルフィガー公式HP

トミーヒルフィガーLIC TJ WATCH 1791775 は針ではなく文字盤が動くデザインの腕時計です。まるでレコードを時計の中に埋め込んだようなデザインをしているので、音楽が好きな人にも最適です。

LIC WATCH 1791743

出典:トミーヒルフィガー公式HP

トミーヒルフィガーLIC WATCH 1791743 はホワイトカラーで統一された腕時計です。トミーヒルフィガーのロゴに使われているカラーが針にあしらわれているので、よいアクセントになっています。

LIC WATCH 1791736トミーヒルフィガーLIC WATCH 1791736 はマットなブラックケースとアンティーク調のブランレザーが特徴的な腕時計です。文字盤はブラックカラーで、針はゴールドをあしらっているので高級感のあるデザインをしています。

おしゃれなブランド時計を使ってコーディネートを引き立てよう

ファッションブランドの時計はどれも個性があるので、シンプルなコーディネートのアクセントとして活用できます。それぞれのブランド時計はスーツに似合うものやカジュアルファッションに合うものがあるため、オンとオフどこで使うのかを考えて購入しましょう。おしゃれな時計を持っていないという人も、この機会にファッションブランドの時計を手に入れてみてはいかがでしょうか。

コメントをする
To Top