IWC 価格は常に高い?100万円以内で購入できるモデルTOP5

2018年10月9日
IWC 価格は常に高い?100万円以内で購入できるモデルTOP5

IWC は購入したいですが、100万円以内で購入できるモデルは?

 

男性ブランド「 IWC 」のメンズ腕時計は、非常に高級感があるデザインで知られていますよね。そのため、「似合う人は限られている」と考えている人もいるようです。とはいえ、腕時計にそれほど詳しくない人でも使いやすいモデルは幾つもあります。では、初心者向けのIWC腕時計を5つご紹介していきます。

 

1位 カラーコンビネーションが絶妙なパイロットウォッチマークXVIII IW327011IWC

文字盤の数字が大きく、視認性の高さが特徴的なモデルですね。機械式の自動巻きムーブメントで、連続駆動可能時間が40時間超というのも魅力的です。ブラックのダイアルと短針・長針のホワイト、ステンレススチールのシルバーがとても良いコンビネーションになっていますね。50万円以下で購入可能というのは、IWC価格としてはかなりお得な金額設定と言えるでしょう。

 

2位 クラシックカーをベースにしたポートフィノ クロノグラフ IW391009

 

 

全体がシルバーとホワイトで統一された透明感あふれるモデルですね。イタリア製のクラシック・スポーツカーに着想を得たスマートなデザインになっています。視認性の高いサファイアグラスはユニークなドーム状になっています。オシャレにこだわったこのモデルを55万円から60万円程度で購入できるというのは驚きですよね。

 

3位 オリジナルシステムを搭載したアクアタイマー オートマティック IW329001

 

 

IWCオリジナルのバンド・クイック交換システムを搭載している人気のモデルですね。300m防水機能を持っているので、スポーツシーンにも大いに活用することが可能です。機械式の自動巻きムーブメントで、安定した動作でも評価されていますよね。分針には夜光塗料が塗布されているので、夜間の視認性も高いですよね。販売価格が45万円前後というのもうれしいですね。

 

4位 シンプルなデザインで人気のインヂュニア オートマティック IW357002

 

 

1950年代に製造された初期モデルの復刻版ですね。IWCの技術力を結集したムーブメント「35111キャリバー」が搭載されており、動作の安定性や耐震性・耐磁性が際立っています。シンプルで機能的なデザインを備えたこのモデルは、53万円から55万円前後で販売されています。

 

5位 ユニークな機能を備えたパイロットウォッチ タイムゾーナー クロノグラフ IW395001

 

 

ベゼルを回すだけでタイムゾーンの調整が簡単にできるという、ユニークな機能を持ったモデルですね。IWC社製の高性能ムーブメントに加えて、サントーニ社製のストラップも特徴的です。販売価格は95万円から100万円前後なので大変お得ですね。

この記事の関連商品
コメントをする
To Top