キーワード
おすすめの記事
おすすめハミルトン時計ランキング (男女別)2018
おすすめハミルトン時計ランキング (男女別)2018
ハミルトン :10万円以内で購入可能のハミルトンメンズ腕時計 TOP5!
ハミルトン :10万円以内で購入可能のハミルトンメンズ腕時計 TOP5!

ブライトリング :70万円以内で購入可能 TOP5

2019年3月26日
ブライトリング :70万円以内で購入可能 TOP5

ブライトリング はどんな人にオススメですか?

 

スイスの高級腕時計ブランド、 ブライトリング 腕時計は玄人向けのような印象があります。メンズ腕時計であると同時に計測機器としても高い評価を得ているのがブライトリングで、フライトコンピューターの導入など昔は計測機器としての側面が強かったのですよね。その影響か、現在でもブライトリングのメンズ腕時計は計測機器として評価が高く、さらにデザインも独特のものが見られます。

 

スマートさよりは男性的な無骨さを感じさせるメンズ腕時計が多く、これはブライトリングを購入する上で見逃せないポイントですね。そのせいか、若者よりはやや上の年代から高く支持されている印象がありますが、男性らしさを腕時計で表現したいならブライトリングの購入はありだと思います。

 

オススメなモデル

 

クロノマット44 A011B56PA

 

ブライトリングを語る上で欠かせないモデルがクロノマットで、オススメは「クロノマット44 A011B56PA」ですね。当然のように機能面が優れており、さらにデザインが独特なのも見逃せないポイントで、それでいて見づらさを感じさせず男らしさも表現されており、非常に秀逸なメンズ腕時計と言ってもよいでしょう。

 

ナビタイマー A232G32NP

 

パイロットウォッチとして有名なモデルがナビタイマーですが、その中でも「ナビタイマー A232G32NP」は特に計測機器としての側面が強く出ています。一般的な腕時計の要素がさほど強くはありませんが、これはこれで注目を集めるよいデザインですね。

 

アベンジャー ブラックバード 44 V171B74MMA

 

ブライトリングの無骨さの極みのようなメンズ腕時計が「アベンジャー ブラックバード 44 V171B74MMA」で、こちらはアメリカ軍のステルス戦闘機から名前が付けられています。デザインはシンプルではあるものの、見事なまでに無骨さが押し出されているので好む男性も多いはずです。

 

A1332016/C758

 

ブライトリングはパイロットウォッチが有名ではあるものの、ダイバーズウォッチも高く評価されており、おすすめなのはビジネスシーンでも使える「スーパーオーシャン・クロノグラフ 46 A1332016/C758」ですね。

 

ブライトリング

U4131053/Q600

 

防水性に加えて耐震性、耐磁性にも優れているトランスオーシャン・クロノグラフなんて選択肢もあります。

 

まとめ

 

男性ブランドの高級腕時計の中ではやや異質な存在ではあるものの、ブライトリングのメンズ腕時計はぜひ押さえておきたいところですね。実用性とデザイン性が両立された出来栄え、それに男らしさをアピールできるところ、これらは大きな魅力です。ブライトリングの価格は決して安くはないものの、高級腕時計の購入を考えているならぜひ候補に入れてくださいね。

この記事の関連商品
キーワード
コメントをする
To Top