ハミルトン :10万円以内で購入可能のハミルトンメンズ腕時計 TOP5!

2018年6月13日
ハミルトン :10万円以内で購入可能のハミルトンメンズ腕時計 TOP5!

10万円以内で購入可能のハミルトンメンズ腕時計

1)ハミルトン  ベンチュラクォーツ H24411732

キャデラックを手掛けるリチャード・アービブのデザインで、特徴的な三角形のフォルムが50年以上たった今でも高い人気を誇っていますよ。また、ベンチュラは1957年世界初の電池式時計としても知られていて、歴史深いアイテムのひとつですね。優れたデザイン性と機能性を併せ持ったメンズ腕時計だから20代~30代には特にオススメとなっていますよ。数多くある男性ブランドの中でも根強い人気誇るハミルトン、ハミルトンメンズなら持っておきたいメンズ腕時計ですね。

 

2) ジャズマスター H32515535

 

数あるハミルトンの腕時計の中でも、ジャズマスターはなんといってもプライベートや仕事どちらにも両立出来るシンプルなデザインが人気ですね。飾らないスタイリッシュなフォルムが大人の男性としての魅力を引き立ててくれますよ。また、ハミルトン価格の中でも比較的安いので手に入れやすいといったことも魅力です。

 

3) ジャズマスター H32565135

シンプルなデザインが定評なジャズマスターの中でも一際特徴的な腕時計のひとつですね。文字盤部分が大きく開き、腕時計の心臓部分が見えるオープンハートとなっていますよ。ハミルトンならではのカッコイイフォルムはもちろん、とても魅力的でプライベートでも映える文字盤はハミルトン好きには堪らない逸品ですね。また、革ベルトなので高級感とオシャレを求めている男性にはピッタリなメンズ腕時計ですよ。

 

4 カーキ フィールド H70455133 

シンプルなデザインとタフさを兼ね備えた逸品で、仕事にはもちろん防水機能もあるからアウトドア好きの方にも適したメンズ腕時計です。秒単位は見やすいように針の先をレッドにカラーリングされていてさらにカレンダー機能も搭載されていますよ。38mmと腕に腕元にちょうど収まるサイズなのも魅力ですね。無駄が一切ない機能性でインオフどちらでも対応出来る使いやすさを求めるならオススメですよ。

 

5 カーキ フィールド  H70455733

ハミルトン

ブラックベースが魅力的なミリタリーウォッチで、使いやすい大きさとシンプルなデザインさらに防水機能付きと耐久性にも優れていますよ。ブラックベースで高級感があり、大人の男性を演出してくれるのでデートなどにもピッタリですね。また自動巻きムーブメント搭載で価格が安いっていうのも大きな魅力のひとつですね。初めて自動巻きの腕時計を持つって方にも使いやすいのでオススメですよ。

この記事の関連商品
コメントをする
To Top