女性ウケそう 腕時計TOP5

Oct 15, 2018
女性ウケそう 腕時計TOP5

なぜ 女性ウケそう な腕時計をつけるの?

 

メンズ腕時計を選ぶ場合、 女性ウケそう な腕時計を購入するなんて手もあります。これは単純に女性にモテる可能性が高まるからで、人気の男性ブランドの腕時計をしているならそれだけで好感度が上がりやすいのです。もちろん、その辺りにはまるで興味を示さない女性も多いので絶対ではありませんが、高級腕時計はモテるためのアイテムとしても効果的ですね。仮に女性がブランドものの腕時計そのものに興味を示さないとしても、腕時計は男性のおしゃれ度に大きく関わっている重要ポイントなので、女性ウケのことを考えるならしっかりと手を抜かずに腕時計をチョイスしたいところです。

 

女性がウケそうなモデル

 

212.30.41.20.01.003

 

まず最初におすすめなのはオメガシーマスタープロフェッショナルで、ブランドの知名度も人気も十分ですね。シンプルでビジネスシーンでも使えますし、さらに女性にセンスのよさをアピールする上でも有効です。

 

214270

 

オメガと並んで高級腕時計の代名詞的な存在なのがロレックスですが、一方で成金趣味とも思われやすい気がしますね。その辺りが少し不安ではありますが、品質のよさや高級志向な女性ウケのことを考えるとロレックスの定番、エクスプローラーIはありだと思います。

 

H38455731

 

高級腕時計以外でも女性ウケを狙うのは可能で、ハミルトンアメリカンクラシックのイントラマティックはまさにデザイン性が優れている腕時計です。シンプルでもセンスがある一品なので、センスのよさをしっかりアピールできるはずです。

 

AB0210B4/C917

 

同じく、腕時計を知らない女性であっても注目すること間違いなしなのがブライトリングナビタイマーですね。一見、ごちゃごちゃしてそうに見えつつも、よく見ると素晴らしいデザインであることが女性にも伝わるはずです。

 

女性ウケそう 腕時計

WSCA0010

 

最後はカルティエの「カリブル ドゥ カルティエ ダイバー」で、これは女性がカルティエ大好きであるという、ある意味でイメージ重視なピックアップですね。やや偏見に基づくところはありますが、黒を基調としているスタイリッシュなデザインはカルティエを知らない女性でも魅力的に感じられるはずです。

 

まとめ

 

合コンであったり婚活であったり、女性からの視線を集めたいと感じられる場面は男性には必ずあります。そのような場面で自分自身の魅力をアピールするのはなかなか難しいのですが、そこで時計の力を借りるのは決して悪いことではありません。もちろん、最終的に女性にモテるかどうかには魅力が大きく関わっているのですが、取っ掛かりとして腕時計にも力を入れるのがおすすめです。

この記事の関連商品
コメントをする
To Top