ペア腕時計 :夫婦や恋人でオススメウォッチTOP5

2019年3月20日
ペア腕時計 :夫婦や恋人でオススメウォッチTOP5

ペア腕時計 のデザインのオススメのモデル

ペア腕時計 が恋人や夫婦でお揃いのアイテムを持ちたいと思った時にはおすすめです。二人で同じ時を刻むことができ、さりげなくお揃いを持つことができます。完全にデザインが一致していなくても、同じコレクションのシリーズや色違いなども素敵ですよね。オススメは、長きにわたり着用することを考え、飽きのこないベーシックでシーンを選ばないモデルです。もしペア感をアピールしたいのであれば、カジュアルでユニークなデザインを選んでみるのも、楽しそうですね。

 

レディース腕時計

 

   

101977                    W5200026

 

ブルガリカルティエのウォッチはユニセックスですが、ジュエリーのブランドイメージもあり、女性に大人気です。例えばブルガリの「BVLGARI BVLGARI」コレクションは、ベゼルにBVLGARIのブランド名が刻印されている、印象的で高級感のあるデザインです。同じデザインでも男性用はシンプルでクールなデザイン、女性用はダイヤルがマザーオブパールで竜頭にピンク色のアクセントがある、ジュエリーのようなウォッチです。カルティエの「タンクソロ」もブランドを代表するデザインですが、こちらは男女共に同じデザインとなっています。クラシカルでエレガントなデザインは、いつまでも愛用できるタイプのウォッチです。

 

メンズ腕時計

 

    

WAY211B.FC6363      220.20.41.21.06.001

 

タグ・ホイヤーオメガは、どちらかといえばメンズよりのブランドです。もちろんユニセックスで、女性用も多数揃っています。タグ・ホイヤーの「アクアレーサーシリーズ」は、水の世界からインスパイアされたデザインのスポーツウォッチですが、男性用が力強くスポーティーなイメージなのに対し、女性用は同じデザインを踏襲しながらもマザーオブパールのダイヤルや、ベゼルや文字盤にダイアモンドをあしらったジュエリーのようなデザインです。また、オメガシーマスターの「アクアテラ」も同様に、同じデザインを持ちながら、男性用と女性用で雰囲気を変えることが可能です。

 

カジュアルでユニークなタイプ

 

ペア腕時計 ハミルトン ベンチュラ H24301511

H24301511

 

ハミルトンのユニークな形のペア腕時計はどうでしょうか。ハミルトンを代表する「ベンチュラ」の60周年記念モデルとして、ゴールドタイプのペア腕時計が登場しました。ユニークなケースが特徴で、誰にでもペア感をアピールできます。人とは違うペア腕時計を探しているようであれば、おすすめですね。

 

まとめ

いかがでしたか?お揃いにしてみたいペア腕時計は見つかりましたか?もし男性と女性の好みが違う場合、パートナーとの趣味が違う場合には、ペアではあるものの、男性と女性でタイプが違うモデルを選べば、どちらかが妥協する、ということが無くオススメですよ!

 

あわせて読みたい記事:

アクセサリーのように楽しめる!カルティエおすすめ10選!

個性的なデザインが魅力の「ブルガリ」時計オススメ10選!

初心者向け オメガメンズ腕時計5選

角型ケースは他にない個性 TWCオススメのタグ・ホイヤー モナコ5選

ハミルトンシリーズ別のオススメの腕時計9選!

 

 

この記事の関連商品
コメントをする
To Top