エキスパート が選んだメンズ腕時計 TOP4

Mar 27, 2019
エキスパート が選んだメンズ腕時計 TOP4

エキスパート は選ぶ腕時計の特徴

 

腕時計に詳しい エキスパート とはどんな人か、それは似合う腕時計を選べる人だと思っています。高級腕時計をしているけれども成金趣味にしか見えない、こんなタイプの人はシーンに合った腕時計を選べていません。もっとも、近年の腕時計はビジネスシーンで全く使えないようなものは少なく、色々な場面で使える腕時計が増えてきました。

 

エキスパートに近づくためにはどうすればよいか、そのポイントは光沢があるかないかですね。光沢がない腕時計はカジュアルな場面に向いているので、様々な場面で使える光沢がある腕時計をうまく使うことがポイントです。デザインや予算などにどうしても目が行きがちですが、光沢なども含めてフォーマルな場面で使えるか、そうでないのかを意識することも重要ですね。

 

オススメなモデル

 

エキスパート 選んだ腕時計

 

様々な場面で使えるのはカルバンクラインの「エクスチェンジ クォーツ メンズ」であり、光沢も強く感じられます。それでいてシンプルなデザインなので場面を問わず使え、さらに女性受けの面でも期待が持てる腕時計ですね。

 

210.20.42.20.03.001

 

オメガシーマスターは定番の高級メンズ腕時計ではありますが、洗練されつつも落ち着いた印象を与えてくれる腕時計であり、ぜひとも押さえておきたいところですね。

 

M17314101B1X1

 

ブライトリングナビタイマーファイターズはまさに鏡面仕上げにより光沢が感じられ、こちらはパイロットウォッチとしてよく知られています。性能面で優れている一方で、デザインからカジュアル寄りなところはありますが、自然な高級感を演出する上で役立ってくれます。

 

116659SABR-0001

 

ロレックスサブマリーナーは、ロレックスであることが一目で分かるにも関わらず、ビジネスシーンでも利用できる落ち着いた雰囲気が魅力ですね。決して安くはありませんが、ビジネスシーンでもプライベートでも実力を発揮してくれます。

 

まとめ

 

メンズ腕時計の男性ブランドは色々とありますが、あまりブランドや価格にこだわらずに自分に合うものを選ぶのが基本です。そうやって似合う腕時計のことを意識しながら身に着ければ、いずれプロと呼べるような審美眼が手に入っているはずですね。今回紹介したのはあくまで一例ではありますが、いずれも高級感がありつつも安定して使える腕時計なので、ぜひ参考にして欲しいと思います。

この記事の関連商品
コメントをする
To Top