高級時計の金額は?

皆さんこんにちは!

世界のサッカー選手や日本代表選手の人柄などをお伝えしていると、まだあの時の興奮が蘇ってくる気がします😊

皆さんの印象に残ったシーンなどはありましたか?

それぞれ、忘れられないシーンや応援している選手のゴールなど各々の想いがあると思います。

 

そんな中、とても注目されていた監督がいたのを覚えていますか?

そうです、今回唯一の黒人監督とそのルックスで注目を集めた

セネガル代表の監督です。

 

あのドレッドヘアが印象的なイケメンと話題でしたよね!

 

日本とセネガルは同点で終わりましたが、あのポーランドを倒したセネガル。

かなり強烈なインパクトがありましたね!

 

シセ監督は発言でもかなりイケメンと注目されました。

いつかアフリカのチームがW杯の舞台で優勝する日がくると信じている

 

シセ監督の想いが実現する未来も遠くはないと確信した素晴らしいチームでした。

 

そんな監督が愛用している時計をみていきましょう😊

 

かなりおしゃれなシセ監督。

愛用時計は超高級時計で知られているリシャールミル!

斬新なデザインが多く、精度も高く、低負荷、軽量

投げても壊れない程かなり丈夫な構造になっているそうです。

 

シセ監督が愛用している時計は、スカルモチーフのトゥールビヨンという複雑機構が搭載されたモデルを愛用していました。

お値段は、なんと2000万円!!

シセ監督にかなり似合う時計です😊

愛用時計は超高級で知られているリシャールミル!

リシャールミルは、スイスの高級腕時計です。

フランス人のリシャールミル氏が2001年に創業したブランド。

斬新なデザインが多く、精度も高く、低負荷、軽量

投げても壊れない程かなり丈夫な構造で有名なブランドです。

 

日本でもリシャールミル愛用者が多く存在します。

 

雨上がり決死隊の宮迫さんや、作詞家の秋元康さん、ZOZOTOWNの前澤社長など

一流の著名人に愛用されているブランドです。

 

なんとロレックスにも高級時計も存在します。

是非一度TWC中野店へご来店してみてください!こちらの時計も

見ることが可能です。

いかがでしたでしょうか?

今回はW杯開催もあり、時計好きなおしゃれな選手の愛用時計を紹介させていただきましたが、気になる選手の愛用時計は分かりましたか?

皆さん本当に時計にもこだわりを持っているのが伝わってきました。

今回のW杯は本当に楽しく、

何が起こるかわからない、サッカーの色々なドラマを魅せていただきました😊

次回は、サッカー選手にも愛用者が多いウブロのW杯限定モデルについてお話していこうと思います!

お楽しみに!!

 

コメントをする