ジャガールクルトの時計

皆さんこんにちは!!

 

今回ブログでサッカー日本代表選手の愛用腕時計についてお伝えしておりますが、皆さん流石に世界で活躍されているだけあって

どの選手も本当におしゃれなブランドばかり身につけていますね😊

 

サッカー観戦は趣味の一つですが、サッカー部のマネージャーをやっていたほど、サッカーは昔から好きなスポーツです⚽️

中々点が入らないから…とサッカーをあまり観ない人もいますが😅

サッカーの面白さは、中々点が入らない所なんです!!

 

熱くなってしまいました😅

サッカーファンは熱いですよね。笑

 

さて!!

今回の注目選手はこちらも熱き想いを秘めているであろう

吉田麻也選手です!!

 

吉田選手も最近、一児の娘さんのお父さんになりましたね。

見た目は少し怖そうな吉田麻也選手ですが、とても面白く優しい方だと思いますね😊

 

そんな吉田麻也選手も今回のロシアW杯では、かなり熱き想いを抱いて戦っていましたね。

おしゃれな吉田選手の愛用時計を見ていきましょう😊

 

吉田麻也選手

 

吉田選手が愛用している時計はジャガールクルトマスターコンプレッサーでした。

吉田選手が愛用しているモデルはクロノグラフとワールドタイム機能がついているQ1768470でした。

かっこいいですね!!

吉田麻也選手も現在もイギリスで活躍されていますから、世界で活躍する吉田選手にはピッタリなモデルですね。

 

ジャガールクルトはそれほどまだ知られていないブランドだと思いますが、近年では日本国内でも人気が高まっているブランドです。

吉田選手らしく、機能性も高いモデルを愛用しているんですね😊

 

いかがでしたでしょうか?

色々な選手の時計を紹介していますが、やはり皆さん一流ブランドを身につけていますね。

しかし、どこかその選手らしさも感じるモデルを愛用しているのでとても面白いですね😊

 

次回は、岡ちゃんの愛称で親しまれている岡崎慎司選手です!!

お楽しみに!!

 

コメントをする