TWCが厳選!20代のレディース秋服の腕時計!オススメの10本!2021版

2021年11月4日
TWCが厳選!20代のレディース秋服の腕時計!オススメの10本!2021版

腕時計はただ時刻をチェックするだけではなく、ファッションという観点においても重要なアイテムです。腕時計は目に付きやすいファッションアイテムとも言えるので、年齢に見合ったものを選んで身に付けることが大切と言えます。そこで、今回は20代女性におすすめのレディース腕時計10本を紹介していきます。秋服に合った腕時計を身に付けたいという方は参考にしてみて下さい。

ベイクドカラーが20代レディース秋服のトレンド

20代女性のレディース秋服のトレンドと言われているのがベイクドカラーです。ベイクドカラーとは全体的にくすんだ色合いになっているのが特徴で、密かに人気を集めているカラーです。派手なカラーのコーデを取り入れるとどうしても似合わないという方にはピッタリなカラーと言えます。一つの例として、カラフルな黄色と比べると落ちつきのあるくすみがかっているマスタード色を取り入れることでレトロな印象のファッションとなります。また、ベイクドパープルのコートも20代のレディース秋服のトレンドになるとも言われているコーデです。羽織るだけで落ち着きのある秋のコーデとなり、優しい女性という印象を与えてくれます。

20代女性におすすめのセイコー腕時計4選

#ルキア人気時計ブランドであるセイコーの中でもスマートなデザインとなっているのがルキアです。女性の手に優しくフィットするサイズ感が特徴的であり、手首の負担が気になる方も着けやすくなっています。カラーバリエーションも豊富にあるので、手持ちのファッションに合ったカラーを選択することが可能です。

#ドルチェ&エクセリーヌ高級感のある文字盤のインデックスがオシャレを演出している一方、全体的にはコンパクトな作りになっているため、多様なシーンに合わせやすい腕時計となっています。

出典:セイコー 公式HP

#アルバ アンジェーヌアルバ アンジェーヌはフェミニンなデザインが特徴の一つである腕時計です。防水機能も搭載されており、デイリーユース向けのレディース腕時計と言えます。リーズナブルな価格となっているので、学生など若い女性を中心に支持されています。

 

#プレザージュプレザージュはクラシカルなデザインが特徴的な腕時計であり、高品質でありながらリーズナブルな価格設定になっている事から高い人気があります。コンパクトでありながら優れた視認性を持っている文字盤は魅力の一つです。

20代女性におすすめのカルティエ腕時計3選

 

#タンク フランセーズスクエアタイプの文字盤とスティールのストラップの組合せが特徴の腕時計です。ゴージャス感を抑えつつも、気品があり適度な華やかさを持ち合わせています。ビジネスシーンにも適しているなど、様々な場面で身に付けやすいため、高い支持を得ています。

 

#クレ ドゥ カルティエ丸いフォルムが大きな特徴のレディース腕時計であり、他のカルティエシリーズと比較するとシンプルなデザインとなっています。洗練されたイメージを与えてくれるので、ビジネスシーンでも違和感なく使用できる他、プライベートにも適した腕時計です。

出典:カルティエ公式HP

#ミス パシャキュートさとエレガントさを兼ね備えた丸い文字盤が特徴のレディース腕時計です。全体的にシンプルなデザインとなっており、コンパクトな文字盤のサイズが魅力の一つと言えます。スポーツスタイルとの相性も良く、マニッシュな装いを好む女性にも適しています。

20代女性におすすめのブルガリ腕時計3選

#アショーマ力強さを感じることができる大きなケースが特徴のモデルです。文字盤のインデックスも個性的で、力強さだけでなくエレガントさも兼ね備えています。大人の女性を演出したいという方にはピッタリな腕時計と言えるでしょう。

#ソロテンポシンプルなデザインでありながらエレガントな雰囲気も持っているモデルです。ベゼル部にはBVLGARIの文字が刻印されており、上品な印象を与えてくれます。オンオフに関係なく様々なシーンに合わせやすい腕時計です。

#レッタンゴロレッタンゴロは2000年に登場したブルガリの中では比較的新しいモデルです。縦長のケースが特徴的であり、全体的にスリムなデザインに仕上がっています。3と9が浮き出るインデックスや12のみを数字にしたタイプなどユニークなデザインが魅力であり、人気の理由です。

自分にピッタリな腕時計を見つけて秋をオシャレに過ごしましょう!

20代の女性にピッタリな秋服に合うレディース腕時計を紹介してきましたが共通して言えることは、どの腕時計もオシャレで高品質であるという点です。また、それぞれの腕時計には個性があり、腕時計を替えるだけでもその人の印象や雰囲気も変わってくると言えるでしょう。今回の記事を参考に秋服にピッタリな腕時計を探してみてはいかがですか。

コメントをする
To Top