商品詳細
2016年に発表されたロレックス・デイトジャストシリーズ「デイトジャスト41、126331 Sundust Jubilee」。まず目につくのは、ロレックスの象徴的なデザインともいえる山形にカッティングされたフルーテッドベゼル。風防のガラスは最高級のサファイアクリスタルガラス製で、日付部分にはサイクロップレンズを採用し、拡大表示することで視認性を高めています。さらに「デイトジャスト41」では、新型キャリバー「Cal.3235」を搭載することで、時計の心臓部ともいえるエスケープメントの効率が大幅に向上し、機械式時計の一般的なパワーリザーブが40~50時間であるところ、約70時間まで延長されました。落ち着いたサンダストローズの文字盤は上品なイメージが漂い、ジュビリーブレス(5連リンクのブレスレット)とあわせることで高級感が増します。まさにフォーマルな場にピッタリの時計といえるでしょう。
- ロレックスの商品について、ご注文頂いてからお振込までの商品のお取り置きを24時間とさせて頂きます。24時間以内にお振込を確認できない場合、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせて頂きます。
- 画像はあくまでイメージでございます。光の当たり方や見る角度によっては、実物と異なる場合がございます。
- 当店では店舗販売もしている為、在庫切れになっている場合がございます。予めご了承下さいませ。
- 商品の詳細情報は当店が調べたものになりますので、相違がある場合がございます。予めご了承下さいませ。