About Us About Shipping Delivery TWC - PreOwned TWC -  New-Arrivals TWC - BLOG Fake Warning
クレア ド ローズ

チューダー クレア ド ローズ 腕時計

チュードルとは、チューダーとも呼ばれている、時計メーカーのひとつです。1930年代にイギリスで、同じく時計メーカーであるロレックスを普及させるために、ロレックスの創業者によって設立されました。チュードルとは、イギリスのエリザベス1世をも生み出した名門王族であるチューダー家からあやかってきており、イギリスでは知らぬ者はいないといわれているほど親しまれることを目的として名付けられたといわれています。チュードルの時計には、様々なモデルがありますが、その中でも特に女性におすすめの、レディースの時計としてはクレア ド ローズをあげることができます。

クレア ド ローズは、女性向けの時計として、小ぶりなサイズのものが多く、そのデザインも洗練されてシンプルで美しいです。気品あふれ、繊細な美しさが演出されています。チュードルの時計は、チューダーローズと盾のデザインが特徴的ですが、クレア ド ローズはかわいらしいチューダーローズが多くデザインされています。中には盾とバラとを組み合わせた盾バラのデザインのものもあります。

※2018年10月より替えベルトは付属いたしません。予めご了承くださいませ。

検索結果はありません。
チューダー のその他の商品

チューダーのレディースを侮ってはいけない!

【ロレックスの廉価ブランドから派生したチューダー】
ロレックスのディフュージョンブランドでもあるチューダーは、1930年代にスイスで誕生しました。当時、ロレックス本社のあったイギリスで、ロレックスをより普及させるために、一般層向けに、よりやすくロレックスの製品が手に入るように、という目的で設立されました。チューダーというブランド名も、当時のイギリス国民にとってとても一般的であったチューダー家の名前から取られています。当初の目的通りにイギリスでの知名度を上げていったチューダーは、ロレックスの廉価ブランドとしての性質はそのままに、独自の腕時計を作ることへと舵を切ります。その高いデザイン力を持って、チューダーローズに代表される繊細なモチーフを使った腕時計を作るなど、今でも高い評価を受けるアンティーク腕時計を制作したのです。こうしてチューダーは「ロレックスの弟分」から、「一人前の世界的腕時計メーカー」に進歩を遂げました。

【チューダーの女性用腕時計】
男性用高級腕時計メーカーとしての印象が強いチューダーですが、実はレディースの腕時計も多く手掛けています。スイス製腕時計メーカーと言えば、ティソなどの女性向けメーカーも多く存在しますが、チューダーのラインナップも負けてはいません。

【クレアデローズの魅力】
その一つがクレアデローズです。チューダーの代名詞ともいえるチューダーローズがケースに大胆にデザインされているモデルで、チューダーの高いデザイン技術をレディース向けに惜しみなく使用しているモデルともいえます。また、ケース以外に、竜頭のデザインにも薔薇をモチーフにしており、さらに文字盤には10Pダイヤモンドがちりばめられています。腕時計ファンはもちろん、アンティーク収集家からも高い評価を受けているチューダーだからこそ出来た、まさに機能とデザインが一体化した商品です。

【その価格は?】
チューダーの魅力の一つが、値段の安さです。実際、クレアデローズも30万円を切る値段で購入が可能です。男性に比べても、よりおしゃれに気を遣う女性だからこそ、見た目にある程度の華やかさがあり、それでいてコストを抑えたグッズが欲しい所。

チューダーのクレアデローズは女性のニーズにしっかりと合致したモデルです。また、「色んな人が持っているロレックスは少し抵抗がある…」という方にもオススメです。ロレックスの品質はそのままに、オリジナリティの高いデザインを楽しむことが出来ます。是非一度実物を手に取っていただき、チューダーローズの美しさと、ダイヤモデルの輝きを実際にご覧になってみてください。





   
           
To Top